光るよ!光るよ!いつ光るの!?のセリフで有名なかいぼーさんが

コングラッチュレーション

ついに発光されました。

おめでとうございます!!

寝ながら支援するとかすんごい頑張ってたもんね。


次は夜んが光る気満々です。

頑張ってね。





いつもの


ドロップ2倍だー!っても何も落とさない

そんなロボが好き・・・・になれないなうん。

無機質な彼を無心で無常に無慈悲に狩る毎日。

早く四角いの落とせー!(紫箱じゃないよー!)










秘密兵器


秘密兵器は着々と育ってます。

秘密じゃねーじゃんそれ!って某イスタ●●ンコさんにコメントで暗に言われたけどボク負けない。


そんな秘密兵器さんが整い次第すぐ稼動できるようにはある程度の装備が必要だ。

購入するには資金が足りない足りない。

カレのために!

向かったのは監獄。

ここはかの有名な筋肉だるまさんと変態と赤い虫がいるところ。

監獄なのに囚人がいなくて処刑人しかいないっていう謎なところ。

目指すは赤い蟲産のカード!



君じゃない!



うん!キミじゃない!


定番だけどね!


しかしここで無駄な運を使ったとか思ってしまうのは愚の骨頂!!

1枚拾えるってことは2枚目もあるんだよ!


まだまだぁ~!



まだまだ~!




力尽きた


無理・・・!

ちょっとここきつい。









ここで発想の転換。


今日はカードが出る日なんだ!


イベントMAP行けば凄いよこれ!絶対凄いよ!たぶん。





うん



やはり!





うんうんうんうんうん


凄いね・・・!ポジティブ凄いね!

ナイス結果論

GOOD



満足してプロンテラに帰ってきたWLはふと思った。


あれ、秘密兵器のためのカード取って無いじゃん、と。








さりげなく!

また出ないのかーと思わせつつうっすら見える魔力石を見逃さない。

そんなこっそり感を演出してくれるヒローさん大好きです。




ふと思ったんだ仕事中。

正確にはお昼ご飯を車で食べてるときだったかな。

思えばROを再開してからすんごい都合のいいイベントばかり起こってるなーって。




そろそろ凍らない属性鎧作らなきゃ思ったらプロンテラ軍服の実装。

高精錬に手を出さなきゃなって思ったところに精錬祭。

130過ぎてそろそろソロ狩場探さなきゃって思ったところにマーラヤ!

装備も揃ってきて次は何にするか迷ってたところに魔力増幅リング。

今回スイーツアクセ欲しいな思ってたところに今回のドロップUP。


世界の中心で愛を叫ぶ男とはボクのことのようだ。

よきかなよきかな。

なぜかのOT


そんなん考えてたら車で寝ちゃっていろいろアポとか大惨事。

よくないいくない。

こっちでも都合のいい事ばかり起きないもんかしらね。


おしゃんてぃ


あいも変わらずRO内ではいつもどーり。

ボスやってグダグダしてボスやって

かいぼーさんと栗りんと夜んどるんの漫才に突っ込んで

またボスやって?かな

こんな具合に楽しむのもよきかなよきかななん。

よきかな この言葉なんかイイネ!! はまりそう。




ひとまずあいちゃんことアイハラさんことaiharaさんこと津軽の英雄さんにプレッシャーを与えるためにも

ブログ行動しとかなきゃね!





秘密兵器




念願の懇親の待望の秘密兵器作成中

しばらくお待ちください。







それは唐突に衝撃

aihara「じろーさん、じろーさん」

JIRO「はい?」

aihara「今日ブログ更新しました」

JIRO「はッッッッッ!!!???」


「ブログ更新しました」

これはボクらだけに伝わる魔法の呪いの言葉。

その言葉は相手にプレッシャーと覚悟を与えさらに自らの苦労を称えつつも相手の堕落を嘲笑う事が出来る。




要約すると

「俺、ブログ書いたんですけどー、あれーまだあなた書いてないんすかー???俺書いたんすけどー」

ってことだ。



普段は8:2くらいでボクがaiharaさんに言ってたんだけどね!8のほうね!


でも夜は眠かったんや!だから早起きしたんだ!熱下がってねぇよ!





以下出来事





かいぼーさん「3人いるしJD行こう!所長さんに会いに行こう!JIROさんソロでヴェスパやったときなかったよね!?」

JIRO「え、かいぼーさん夜さん支援2人いるのに俺ソロでやるの!!??」

かいぼーさん「うん!!」


見られてるだけ!


4回だけ床ぺろ


隠せぬしんどさ・・・!!!


こうしていつもネタをくれるかいぼーさんは天使であり神であると思ってるつもりです。

ヴェスパさんって思ったより腕長いんですね。

すり抜けたと思ったら殴られてて仲間呼ばれてたね・・・!

今後の課題はそこって事でまた連れてって貰おう。



だだだだーん


いつものロボ中毒からの

最近ノクシャスcとホドレムリンcを出した夜んてすさんの運に頼ってETへ。

革・・・!


のーどろ!


ましなのきたな


亀将軍のSS撮ってなかったっぽいね。


25階怨霊たけしさん。

残りクリムゾン110発打たなきゃならんって気づいて帰った!

深夜お疲れ時に行くもんじゃないね!!

レアは一切無かった。

本人曰く使い切ってしまったと訳の分からないことを言っておりました。






そんなボクも昨日やっとついに念願の

手に入れる手に入れるとは言ってたけどいまだに手に入らなかった

あれを


あれですよ



グロさん!!!


やっと手に入れた・・・!!

GvGコイン98枚で止まっていたボクに出るまで開けていいよとコインホルダーくれたかいぼーさん

あなたが神か・・・!

CH3個で2枚出たね。何この普段には無い運。


グロ杖もって時計のヒローやりにいったらあら不思議。

+4だと+8SODに余裕で威力負けるのね。

+7なるまで封印します・・・!!

かいぼーさん!


かいぼりああああんさーんまじ感謝!



今日のは何か日記っぽい雰囲気。

朝はテンションが違うもんなのだな。

参考にしてこれからは夜書こうそうしよう。


おまけ


ちょっとずれたね

ちょっとずれた。








風邪が治らない。

測ったら微熱。

微ってなんだよ微(び)って!あるかないかどっちかにせぃ!って思うねホント。

風邪なおんな~いって久々にスカ繋いだらaiharaさんも治ってなくてかなり笑ったand2人で咳。

たまには病気でもしとけってことだよねこれは。

最近何もくれない


久々に病院行ったら定番の点滴コース。

JIRO「何分くらいかかります?」

医者「20~30分くらいですかね~」

JIRO「マジすか本とかあります?」

医者「携帯で遊んでていいですよ(笑)」

何これ最近のお医者さん話が分かる人だわ~よっしゃLINEのゲームでもして暇つぶそ!

・・・

点滴されてるから片手使えないじゃん・・・!


遊んでていい・・・!遊んでていいとは言ったが

遊べるとは言ってない・・・!

そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい!つまり・・・我々がその気になれば携帯で遊ぶのは

利根川~


JIRO敗北・・・!圧倒的敗北・・・!

そもそも初見で遊んでていいとはそんだけ嫌そうに見えたのかなこんにゃろう。


カード!かーど!


ここの内科ボクが中学生のときから4年に1回くらいお世話になっているけども毎回点滴だけな記憶。

点滴って万能なんだね!

あとは今日ゆっくり休んでてくださいってさ!

今日お仕事なんですけど~って言ったら

差し支えなければ休んでください(笑)ってさ!


1年ぶりの有給たまにはイイヨね!ね!


財布に優しいペクソ人!


帰ってきてさよっしゃ昼間から休みながらROしよっかなって思ったらさ!


今日メンテ・・・か・・・


これ書いたら寝よう。

いや突撃!隣のスカイプ!でもいいかも!とりあえずaiharaさんに突撃するか!

はぁ~メンテか・・・


短剣でもいいのよ


GvGコイン100枚まで残り2枚!

オークの魔力現在17連続ドロップなしの現1個!

先は長いね楽しみだ!


僕らの戦いはこれからだ!






青いな・・・ああ、青いな

お・・・おう!

サボりすぎたね

オークのキオークが10連続魔力ドロップしないという哀しみにも負けない。

金策金策ぅがぜんぜん貯まってないってのにも負けない。

貰ったコインホルダー14個あけてGvGコインが2個だったけど負けない。



負けないこと投げ出さないこと以下略なことそれが一番大事!


1stWLがオーラになって秘密裏に何かキャラ育ててるんだろうな、とか。

何かと忙しいんだろうな、とか。

いろいろとサボりまくりてぃな理由はあるけども

あるけどもね!



何もしてなかった

これが一番大事かなうん。

ロボん


最近ちょーっとIN時間が遅くなってまして

アンチさんが行けないときにロボ探して倒して

そのあとちょこちょこっとボスやって

グダグダってしておやすみ~パターンが続いてます。

グダグダの中にも色々とありまして

レベルあげたり雑談したり





昨日は栗さんとhydeへの愛についてお互い語り合ってたかな。


ボクのほうがhydeLOVEだよ絶対確実かなりもう凄いくらいにね!




hyde見に行きたい(・x・)


SPきついな!


VAMPSのライブ見に行ったら観客の95%が女性だった。

ライブ中遠慮なくぶちかましと体当たりとひじ打ちしてくる超怖かった。

ボク小さいからさ!でも男だからさ!一緒に行った人も小さいから必死で守って次の日腕が筋肉痛。

そんなことを思い出してここに書す!!


装備!


WLの装備はこれにてしばらく更新なし!

これでもだいぶ集まったほうだよ!これまじ!

こっから何を更新すればいいんでしょう。たぶん下段かな?

アンフィニさーんご教授かも~ん!



何もでないな


朧とペアでGHMDいったりとか

フェンリル戦とか

オークのキオークとか

おもちゃペアとか!

おもしろかいぼーさん&栗とか

いろいろネタはあったんだけど


SSが1枚もない!


だからしょうがないよ、うん。



喉が痛いのにみんなで熱唱してたさっき楽しかった~!



そんなことを思いながら久々の更新は纏まらずに幕を下ろす!




「よかったらどうぞ」

仕事柄客先で色々頂くことが多い中

先日にとても真っ赤で美味しそうなスイカを出してもらった。

そーいや今年初だなースイカと思いながら丁重にお礼を言っていただこうとしたら

スイカの青臭さに体が拒否反応・・・!マジ気持ち悪い・・・!なにこれ新感覚・・・!

というか種とかどうすりゃいいんだこれ?いろいろ考えながらなんとか食べた。

スイカ・・・・何気に強敵・・・!


出していただくその心遣いに常に感謝。

いい習慣だ外回りにはとても助かる。


PTもくみません


晩ご飯の時間に商談してて

よかったらどうぞってチャーハン出されたときはさすがに焦った思い出。

でも美味しかった。人の家のチャーハンって自分で作るのと味違うから何気に楽しい。




一番びっくりしたのは福岡居たときに

よかったら飲みなさいって

ボトルワイン出てきたときだな。

いや仕事中なんで・・・って断ったけどあのお婆ちゃんマジ不思議な人だ・・・

帰りに同僚と駅まで歩きながらおいしく頂きました。

そいやいつも行くたびにダイエットコーラと菓子パン渡してくる爺ちゃん元気かな今度寄ってみよう。


おかみさん


新キャラ作る作る詐欺してはやくも1週間。

WLのときとは違ってちゃんとそろえてあげたいって気持ちが強い。

しばらくはABとかしながら金策金策ぅぅかなー。

初カード帳


ドレイクさんから初カード帳!

中身はゴブリンライダーカード。

ワイルドのほうがよかったぜ・・・!








やっとこさ見つけては飛ばれて

タゲったと思ったら吹っ飛ばされて飛ばれて

ちょっと広いとこに持ってくかって動いたらミスって飛ばれて

初ペクソ!

もうガチでやったよこんちくしょう!

初討伐は華麗に決めたかった29の夜。


ガチで戦ってもサンクを敷いてくれる優しい人なのでお財布にも優しいペクソさん。

WLでも倒れる要素は無いからちょっとこれから頑張っちゃおう。


あまり戦いたくないな!

光ってもやることは変わらず!

次に何を育成するかをちょっと模索中かなー。

しっかり決まるまではまだまだWLの道を突き進むのみ!

アンフィニさんの目標見てボクもそれに殉じてみようかしらと思いました。


DLも慣れてきた


かいぼう。さんにも「もう、しんどくないじゃん!」とか言われたけど

なんとかしんどい道を探さねば・・・!

かの徳川イエヤスさんの言葉どーり重荷を背負って駆け抜ける・・・!






おしゃんてぃ


ピヨ彦さんに発光記念で昇天黒竜もらっちゃった!

ピヨさんほんとありがとうございます!


これでボクもシティーボーイ風おしゃんてぃ!

負けられない戦いにぜひ持って行きます。




1ぷんくらい?


さっそく装備して行ったらなんか強くなった気がする。

オークロードも1分かからなく倒せたし

ブラックドラゴン凄いね!


昇天!




じゅーんぶらいど!

6月にイベントで来るかもよ言われてけどほんとに来た!

しかも特典凄いし費用も無料!


だれか結婚しようぜ!


あと


養子にしてくれ!


とりあえず今晩あたり津軽海峡ことaiharaっきょさんに申し込んでみよう。


さきよろ!





