
クエスト!

クエスト!!!!

はしるーはしるー





レベル上げを理由のクエなら嫌いでは無い。

だが光っているWLのクエはやる理由が薄い!

まだまだ走れー



正直後回しにしていた!

ナマステ!!!!

ふおおお



もう猶予も少なくなった!




今月中にWLを終わらせる!





うおおおおお




まだ負けぬ





ふおおおおお!!!




勝負には勝った





ふぇぇぇぇぇぇ




クリムゾンアーッス!




インド人!!



息抜き!



ストレス社会にいくぬくあなた





まだまだぁぁぁ





まけるわ!




aiharaさんの白いスーツ姿が脳裏に浮かんだ頃





まだまだ






達成までの道が見えたのである。










いつもどーり!






ちゃんちゃん。









出しますよそりゃ

影でた。

あと4枚・・・

目指してるカードも出た。


初めてだね

ノードロであった。



ぴかぴか


ご無沙汰でっす~。



先日イ○☆△●さんが記事にしてた内容に感激した。


コツコツ寄り道しながら楽しんでいきます。



久々更新は以上。







今回のイベントマスターヌヌヌのモロクマスター


ヌヌヌってなんだよ


1ヶ月以上にも及ぶイベント期間。

次に来る決戦に向けてちゃんとクエストやっとけよーっていうメッセージとも取れる。


さすがに1ヶ月もあればね。1日3個くらいクエスト消化してけば主要キャラ全部終わるでしょう。

報酬も転送もあるから何気にやる気が出るってもんだ。



結構メンドイのもたくさんあるけども何気にストーリーを追っていくクエストは嫌いじゃないね。

異世界の都市の裏側とか知ることができたし色んな場所にもいけたから面白かった。

異世界の内情はほとんど真っ黒だったってのがちょっと気になるけどね。


おかげで164の10%くらいだった修羅がクエストやっただけで光ってしまった。


はやい


高レベルじゃないと無理なの多くなるからレベル多めに上げとけよーっていうメッセージにも取れたね!



あっちいって話してこっち行って話してそっち行って討伐してきてそこにアイテム渡せよーとかがめんどくさい。

よくよく考えたらRPGってのはそういうもんだから仕方が無いね!

スーファミ時代のドラクエを思い出すような行ったりきたりであったかな。




舐めてました




必要アイテムとか必要討伐とかどう見ても1つの職だと無理なのがあるよーな。

ドロメデス先輩は久々にスリルある面白いMAPだったけどね!

無理そうなのはPT組んでいきましょう!




サイズが大きすぎました


ゆっくりと5キャラくらいコンプリートできれば余は満足じゃ。


ただしモーラおんせん


ながいから!



このクエストだけは許さん!



長いんだよ!



普通に12時間とか待たせるなよ!





ふぁい!


そんな感じあれそれで



低レベルキャラのいいレベル上げになると思えば楽しいもんだね。





貯まりに貯まるモーラコインの使いどころに迷いながらご飯の時間だぜ!










WLのこのポーズがガッツポーズみたいで割りと好きです。

ガッツポーズ

MVPSSを撮り逃しただけなんだけどね!





少し前に修羅を作った。

理由は簡単。

WLでは見れない世界を見るため。

当面の目標としてGHMDとニーズを挙げといた。


ふふふむふふ


GHMDは不安定ながらも結構早めにソロクリアできるようになってた。

160過ぎたあたりから安定してくれたかな。

今ではそんな回復剤も使わず貧乏性の自分には嬉しい成長をしてくれている。





ふむふむ





遅ればせながらニーズヘッグもやっとソロ安定してきた。


こんな感じかな、あんな感じかな、これはどうかなの繰り返しでなんとか安定。


たぶん修羅使ってる人だったらこのSS見ただけでどういう戦いなのか分かるんじゃないかな。


あとは影肩出せばOKなんだけど今は気長に狩り続けよう。




さて最初に挙げた目標はクリアできたようだ。


次にやりたいことはしっかり決まってない。





背後でボカン



つまり何が言いたいかというと






いかーーーーーーん




最近なんか金策とかそればっかりなって新しいこと挑戦してないぞ!





イカーーーーーーーーん





いいSSな気がする





もっとこうね!パワフル全開でね!色々とね!やらなきゃイカんよね!



イカといったらaiharaさんだよね!

群馬の地はイカがですか?






そもそものスタイルは「しんどい」がメインのはず!


こんな毎回しんどくないのばっかじゃいけないね。じゃなくてイカんね。





もうイカだけにイカした動きをしたいものだね!



具体的にはだね。


決まってないけどね。






イカもいいけどホタテもいい。

ホタテもいいけどサンマもいい。

サンマがよけりゃホッケも美味い。

あれもあってこれもあっていろいろあってイカが美味い。




ちゃんちゃん








初めては嬉しいのだよ


初めてノーデッドソロクリア。

やっと戦い方が分かってきた気がするよ。


あとはささっと影肩4つださなきゃね。


3日に一度ってのがまたいいんだかわるいんだかいいんだか!



ばんざーい



本日助手席に乗ってる人の不手際により運転手である自分の点数が引かれてしまった。

また免許更新の時に長くなるね。

しかし日本広いと言えども点数引かれて内心ほっとしている運転手はボクくらいであろう。

大事なる前に済んでよかったよホント。

ここまで言っといて詳しい内容はメンドイから無しよ。






ばんざーい2





ちょっと前にコスタマで出た思念のオーラ。

人気だよね。

かっこいい絶対欲しい!って思って即装備した人も多いはずだ。

でも装備して「あれ、なんか違う?」って感じた人いるんじゃないかな。

なんだろーなにかが物足りないってちょっと気になってたんだけどさ。

半透明


MVPのSS見てて気づいたね。



これだ!!って思っちゃったね!



これがいい



半透明だよ!!

この状態で思念のオーラがウネウネしてたらきっとかっこいい。

いや絶対かっこいいはずだ!


衣装 透明人間の真似


下段辺りにぜひお願いします。



下段だとオーラと被るか・・・


上段でお願いします。






