
ハイッ!本日もやってまいりました。

じろーの!WL装備!これいいんじゃね!の回でございます。



ちなみに本日がおそらく初回となっておりますのでみなさま末永くお付き合いお願いします。





がろ~


初顔出しでございます2ndWL。


もともとはレベル低い人の引っ張りようとして作成したのですが最近なかなかPTにも恵まれず


あと1st光ってるし上げるのメンドイって考えからほぼ放置されている不遇の将でございます。



ヌヌヌのクエを全部やり終えたのもあってレベルだけは144となかなかいい具合に育っていますね。



いずれもう少しあがったらテレクリを持たせて僻地のMVP専用に放置しとこうと考えています。





バコーン



さてLv140もすぎたので気が向いたら皆に大人気バコナワ先輩のところに通っているのですが



どうにも低レベルだとSPがきつい。



チェーンライトニングを撃つたびにスクワットして自己マニピもするんだけどやっぱ足りないあとメンドクサイ。



くっきー



とりあえずSP無くなりそうになったらクッキーを少し齧りなんとかこんとか間に合わせてはいるんだけど



WLの狩りにおいて消耗品を極力使いたくないというじろーの思想に反するのでどうにもこうにもでした。

単純に言うとケチなだけです。




前置きが長くなったけどじろーのこれいいんじゃねWL装備。


これだ!



笛らむね



ででん


エールホイッスル

物理・魔法攻撃を受けたとき一定確率でASマニピLv1発動

今のクジに入ってますね。

以前もクジに入っていたときに買おうかな買わないかな思って結局買えてなかったので今回入ったのは嬉しい。

おそらくかなりの数が出てるようなので安く買えるのもマタいい感じ!




WLは被弾しないように当たらないようにヒュンヒュン( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュンしながら戦うのが理想だけど



魔法を食らうのはしょうがないべ



てなことで実際に使ってみた







まーにぴ





滝のよーにメテオが降り注ぐおかげでなかなかの発動率。


高すぎず低すぎずほどよく \ マニピ / の文字が頭上に出てくれます。




若干デュレイが嫌らしいものの今まではSPキッツーだったのが\ マニピ / のおかげでSIP切れの心配はほぼ無くなりました。


マニピの持続時間は30秒あるので一回発動したらデュレイ防止のために外しちゃえば嫌らしさも解消。




この笛のおかげで今まで嫌だったメテオが



( ゚∀゚)o彡メテオッ!メテオッ!に、なります。

今ヌヌヌで中途半端にレベルが上がっちゃったWLを持っている人が多いかもしれません。

んで試しに噂のバコナワ行って「何これSPキツクね?」って思った人も多いかもしれません。

そんな方々にオススメできたら幸いです。



各鯖で値段が違うようなので余り参考にはならないけどうちでは500k~1Mくらいで出てるので


ちょっと余裕があったら揃えるのも手かもしれないですね。


ちなみに私は1Mで買って次の日300kの露店を見かけて少し ふぇぇ でした。





オッシーにビンタ



どうしても魔法を被弾しやすくて属性的にSPがきつくなるMVPとして他に


ストームナイト

ペクソジン


あたりがいま頭に出てきましたので今度試しに行ってみよう。





ちょこっと装備整えてちょこっと慣れちゃえば

WLはほぼ消耗品を使わずにMVPを狩ったり今回のバコナワみたいなのも

頭悩まさずに行けます。




ダメひくくね?




WLがキャラスロに眠っているそこの君ッ!


今こそ動かすときだ!









珍育成に関してはしばらくおまちください






ちゃちゃん










ロボン



でんでんででんでん




でんでんででんでん






とらんどる


最近のんびりテレビ番組を見るのが好きだ。


学生一人暮らしになってから社会人になりわったわたしたごく最近までそういえばゆっくり番組なんて見てなかった記憶。



変わってないつもりでも何気に変わってくのね趣味嗜好。



バラエティ番組で素直に笑えることはいいことなのじゃ。




以外なのは大相撲を見るのがとても楽しくなってきたこと。



いろんなものを飛び越した気がする。





オッシーにビンタ



どんどんどるんどるん



どんどんどるんどるん




いい顔





久々にブログ書きたくなったけど書くことを思いつかない・・・!




そんな日もあっていいよね。






お散歩




もうちょっと本気出してギロッチンククロス育成経過とか書き始めようかしら。






もうちょっと本気出たらな!









そうなんというか人間の欲ってのは果てしなく

ご対面


最初の頃はロボと戦うだけで精一杯だったんだ。

EQをどーうすればとか、QMを如何に切らさないかとか試行錯誤の塊だったんだよ。




でもやっぱずっと戦って倒してるとなれちゃうもので


ホント経験に勝るスキルは無いんだよ。


ててん



WLじゃキツかろー思ったドレイクさんもなれてきちゃったからね。

たまに死ぬけどね。




カード帳だった



んで各種MDも行きたいし影肩も狙いたいって修羅つくって



ポリン系だったきがする


見事影肩も出してバンバンザーイ。





でもまだ色んなところに行きたくなった!




できればささっとね


きっかけはいろいろあるけども

埋もれた財宝ブログのえかさんの記事を見たのが一番背中を押してくれたかもしれない



やったああばああ



第2の秘密兵器を作成するときは今!



ちなみに知識も無い!装備も無い!やる気はある!


先人達よ待っておれ今その高みを私も見に行く!はず


とりあえず各ギロチンさんのブログを見て勉強するところから始めよう。


過去記事あさるからよろしくね!







締めたかどうかハテナでおわり






間に合った・・・

まにあたた

それでもカンストしないJOBに可愛さ余って憎さ満々。

死にすぎたね!




クエも一通り終わったのもあってちょっと息抜きギャンブルの時。

時空ブーツ×30









HAHAHA




俊敏の時空ブーツ×4









・・・




魔力が1000個貯まったら本気出す!





息抜きにならなかった息抜きのためにひさびさ息抜きをしに転送もあるし各所に参る!




にゃー



WLで色々探しに行くってなんか久々な気がする。



こんのやろう



何気に周辺都市行くための10kって痛いのよね。



エプローン


お財布係にしかお金持たせてないから知り合いいない深夜とか受け渡しできないから財布の中がスッカスッカン。


ドドンパ



なのでイベント転送あるときはもう涙感激雨あられ。

やばいそろそろマラン缶も無くなって来た!


アインベフ遠いんだよ!



とりのがし~






まだまだ息抜きには遠かったので


久々出勤




めかろー





The メカじろー



監獄でオリデオコンとカード狙いを日課にしたいと日々精進して動いてなかったメカろーさん


少し前に動かしたときはレベル低いのもあってきつかった思い出。


だがヌヌヌでレベルがあがったいまならいけるであろう狩れるであろう出すであろう!?













しってた




彼の受難はまだまだ続く。








決戦MD



いつ行こうかな。










