
あけましておめでとうございます。







突っ込みは不要よ!?









aihara「ブログ更新まだですか?」

Jiro「全力でイカ倒してブログに書くよ」

aihara「うん。じゃ行ってきます」


(ほぼ原文まま)



He is cool!!

なんか突っ込んで欲しかったな。








イカといえば



言ったからには行きますよ






イカ焼きかな?




ちなみに初戦



イカリング?



aihara過去記事3回読んで予習はバッチリ。


こんなときに限ってスキューバマスクは売ってない

こんなときに限って転送は投票期間


戦う前からネガティブ2つが重なり


すなわち僥倖!



もう刺身でいいね


いるもんだねぇ。


そこそこ整地をして





風コンバのハルシのEDPの

初戦なのでルーンおやつとシェバおやつ食って

ダーククローは忘れずに



あ、水レジポ叩いて不死鎧だったね



スルメがありゃなんでもいいんだけどね



最初殴るまでにかなり削られてます




お雑煮たくさんすなわちへっちゃら




イカの歌ってあるんだよ




いー感じに殴っております



そういやEQあるんだったまだかな












詳しくはグーグル先生な




ホァタァ!(訳:ぬん!)







The 紙一重!





2.6Mも殴った感じしないからHP減ってたのかな






なんとかかんとかこんとか倒せたのはいいことだ。







おまけ



整地中の出来事



強すぎだろう


半分くらいあったHPが一気に無くなったんだがなんだこいつら





以上



のらりくらりと生きております報告でありました












