
倒せると分かったらわりとしつこい


はいモロクです

はい、じろーです

ディアボロスローブが5個くらい出るまでは頑張りたい


世の中はGW真っ最中です

僕の中の人もGW真っ最中です

例年どーりなら東北ってのは4~5月まだまだ寒いのでGW中にはまだ桜が残ってるんですがねぇ

今年は全国的に暖かかったので桜さん全て散りました

なので今年のGWは花見無し!

寒いのは嫌いだけどこういうときは寒いのを好きにならなきゃならないねぇ

来年はもう少しがんばれよ寒気








あとはとくに変わりなく

いつもよりは遊んじゃいけない休み期間をすごして楽しみたい

わりとうるさい

とりあえずこの期間に冬物全てクリーニングに出したいのに

いつもの栗ーニング屋さんがカレンダーどーりの定休日

ちょいと遠出しなきゃならないから悲しんどい

ほんとうるさい


深淵カード刺さったちょうどいい武器が手にはいったから次回のバーニングまでの目標は出来た

なんとかこんとか頑張って人任せしなきゃならんな

栗頼んだ



アイサツしてケー



とりあえずヘルボル露店中のみなさん上記SSのような感じでログが埋め尽くされてていても文句は受け付けません

なんかあったらペット名でググってそこのブログでなんかお願いします




おまけ



禿げたらしかたねえ




がんばれ2ndシーズン床屋




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jirolamo.blog.fc2.com/tb.php/107-5effc174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
