
ペットはオボグロ

割とうるさいオボグロップスホニホニマスを引き連れて支援無し討伐

そうだなあえて感想を言うならポリンの話ばっかでうるさかった



ブログ更新のコツを床屋に聞いてみた

床「子供の話を書けばいいんですよ」

 「いない場合は?」

床「ペットの話を書けばいいんですよ」

 「いない場合は?」

床「庭の草木の話を書けばいいんですよ」

 「ところで話し変わるけどロボの真似してよ」

床「ダイミダラーの真似しかできないすけどいいすか?」

 「なにそれ?」

床「ダイミダラーっていったらaiharaさんすよ」


参考にならなかった



割と痛い




R3さんさんさんaihara先輩ちろんどるあんふぃにーさん俺(床屋とホニホニ留守番)を引き連れて

初魔神殿に行ってみたんだ


これるもんだ




結構MD系って冷めた眼で見てたんだけど

この圧倒的なというかむしろ絶望的なまでの敵の強さってなんかいいねえ


いけるもんだ


死んで死んで戻って補給して死んでアリス無言になって死んでRサンサンサンが寝つつも死んで

アリスが気まずくなってaiharaストロングスタイルで笑ってスカラバの真似させて死んで

なんとかこうとか進んで進んで


時間切れ



時間切れ☆ミ



すっごい楽しかった

ちょっと久しぶりに燃え燃えしたねぇ



特にネタもなくこんな感じで今日はおしまいおしまい




おまけ



いい感じ


コスタマってのは引かないほうがよいものなんだなぁ








以上







コメント

aiharaストロングスタイルの圧倒的存在感!

まぁなんとかなるもんですねぇ。ラスボスもあの調子でゾンビアタックかければあるいは・・・?
時間がネックだろうけど。
2015/05/09(土) 09:18:20 | URL | R3 #mQop/nM. [ 編集 ]

R3さささん

予備知識一切無しで行った割には中々の成果だと思いますよ
デスペナとアリスの機嫌を気にしなくなれたらまた挑戦したいですね
2015/05/10(日) 21:04:37 | URL | jiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jirolamo.blog.fc2.com/tb.php/109-f0d25897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
