
久々

失敗したな


皆が精錬祭に興じている時こそ平地のボスさん達に会いに行けばよかったのでは無いかな



きっとみんなホルモン集めに夢中になってるはずだから平地さんたち暇してたんじゃないのかな



狙い時をミスしちゃったかな


といってもボクも「ホルモン稼ぎ所どこじゃぁ!」言ってたけどね


しかたなっしんぐ




さらに久々




今は精錬祭で燃え尽き症候群


気持ちヌヌメヌメしてりゃいいかなぁ


あんまし根つめて疲れちゃうのが一番よくない




クリ型


クリティカルカタール略してクリ型もしくはイスタソコ型が無事発光

秘密兵器に斧を携えるそんな型

なんというかカタールメインが楽しい

いろんなところ気軽に行けるこの感じが素晴らしい

もしかしたら2刀スイッチより好きかもカタール



マリシャスで殴ってた


錐持たないから固いボスに少し時間が掛かるとか

アンド肩でステータス調整してるから肩装備で耐性取らなきゃキツイとことかはまだ行けないけどね

なんというかクリアサ楽しい

10年位前にニブルでクリアサが暴れてた理由がなんかよく分かるだって楽しいクリアサ




久々の二刀


さすがにイカは耐性欲しいから2刀スイッチ型で行く

そしてカタールの楽しさに目覚めたあとに気づく2刀スイッチ型の安定感


う~む・・・奥が深い

ダブルアタック連打ってなんかエクセレント

まだまだ飽きそうになさそうだ







aiharaさん特製斧クリじろーver


斧強し



強い



強いけどまだ使いこなせない



主にバフを使い忘れる



悪夢バフォ戦ではハルシとルーンを使うのを忘れていたことにより雑煮が40こ消えてった


かなぴぃ






早かった




強い



このときはハルシとルーンを使い忘れt・・・・





この前これで光る前に行ったETではコンバ使い忘れたりEDP使い忘れたりえ~っと・・・


そもそも70階まで行ってて残りスリサズルーンが17個の時点で存在を忘れてたり


わたくしのお脳の容量が追いつかないようですわぁ



う~む奥が深い





目標はRG

略してラングリ

機を見て挑戦できたらいいな

でもその前に早く斧型を使いこなせるようにならなきゃなぁ








以上




ヌヌン2キャラ


オウルデュークカード1個獲得

チョコカード1個獲得



増えるかどうかは未定






コメント

ところが案外平地のボスはいなかったんだよね。
転送あったからだと思う。

斧は今は慣れたけど最初ほんと使い忘れた。
アイテム、スキルもそうだし装備も。
節約装備と使い分けするとやっぱりね、そーだろね。

2015/05/17(日) 13:09:39 | URL | aihara #- [ 編集 ]

aiharaさん

転送便利ですからね

慣れるまでまだまだかかるわ斧クリ
2015/05/19(火) 01:05:57 | URL | jiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jirolamo.blog.fc2.com/tb.php/110-487f1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
