
ティ↑ドゥ↓ン↑

もぅビオモル行ったりスカラバでレベル上げしなくていいんだ!

レベルあげ完了するとテンション上がるよね

あとは気ままにブラリ旅そんな余生




削られてた



あとはただ飽きるまで無性に狩るのみのみ

ちょっと前までは修羅で毎日GHMD金策してたけどさすがに金策飽きてきた

やってもやらなくてもいいヌヌヌ期間だしゆっくりマッタリングしようかな


目の付け所が


どっぷさんは居るんだけど

どらさんはいつも不在だね

何気にDOPカード欲しい身としては大歓迎

さすが津軽の英雄 目の付け所がシャープヘッドギア







火曜のメンテでデーツ交換は終了

来週分くらい補充できるかなーと確認確認したら


多すぎだろう


デーツ美味しいよモグモグ

わぁデーツ1万個も余裕あるんだぁぁ


軽く絶望





デーツの旅


ウルウルヤイヤイオーウイェーイェイ!


ウルウルヤイヤイオーウイェーイェイ



ミッドガッツ列島デーツの旅





ただたんに今日で消えるデーツを消化する旅モグモグ





パンツー


今まで不便を感じなかったんだけどさ モグモグ

感じてなかったから正直後回しにしてたんだけどさ モグモグ

ET登る時切実に感じる モグモグ


SP吸収頭装備がそろそろ欲しくなってきた モグモグ


地デリ鎧の限界を最近ちょっと感じております


デーツ美味しいですモグモグ


かたーぁぁる


クリカタ型って道中の雑魚戦でHIT足りなくなるときあるのよね

先生はこのへんどうしてらっしゃるのだろう

素殴りはいいんだけどローリンローリンに若干不安が見える


パーペクト


あと相変わらず脳の処理が追いつかない

いつも何かしらバフ使い忘れる


いまさらだけど近接職って難しい



ブレスト



サラマインは切れてないかハイスピは大丈夫か

鎧は問題ないかMBアクセの持ち替えはどのキーだったっけ

料理OK?EDPしたね?

アスペスクロールも使っちゃおう緊急退避場所も確保してるかい?

ハルシ忘れるんじゃないぞ

ちゃんとダーククロー落ち着いてダーククローだぞ


これが噂の


ここまで復習して復習して

怨霊武士戦っていう大事なとき頭にイグニスキャップ装備してたのは内緒

危なく死因になるとこだった

そういや噂には聞いてたけど古びた盾無鎧だすのね

超低確率で古くないのも出すそうだし若干テンション上がる モグモグ




ドレドレさんさん


30Fもテンション上がる

主にカード的に上がる

ドレイク倒した直後にホーネットカードが出たのは気のせいってことにしとく もぐもぐ



ユピテル無傷


このあと不覚にも胸に矢を受けて死んだ


正確にいうとオークロードさん相手に鎧間違えて死んだ


自らの未熟さに情けなくなったので

オボグロ


復活地点で残りのデーツを連打した モグモグ

あんましペットが鳴かなくてしょんぼり



まとまりもなくそんな感じ



G募)チャットに「毎日が月曜日←検索」って書き逃げする計画を次週から始めようと思う


以上





おやすみ



コメント

ひっそりこっそりまったりですぜ…

広報活動禁止っす(・ω・)ノ
2015/05/19(火) 09:29:19 | URL | 床屋 #- [ 編集 ]

私から言えることは一つだけです。

危ない時は逃げるのも大事だよ!無理しないでね?
2015/05/19(火) 12:41:55 | URL | マイセン #- [ 編集 ]

床屋

やるなといわれたらヤリたくなる

見るなと言われたら覗きたくなる

禁止と言われたら公認な気分
2015/05/19(火) 21:49:34 | URL | jiro #- [ 編集 ]

ホニホニ先輩

先輩から預かったオボグロは元気です

いつもポリンに目が浮ついております

教育上大問題なのでどうにかしてください

2015/05/19(火) 21:51:30 | URL | jiro #- [ 編集 ]

毎日が日曜日の方がどちらかというといいです
2015/05/20(水) 22:14:36 | URL | 書き込まれた人 #- [ 編集 ]

書き込まれた人さんへ

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
2015/05/21(木) 01:03:37 | URL | 床屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jirolamo.blog.fc2.com/tb.php/111-13938e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
