FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回チキチキ・・・

第3回ソリストじろーのチキチキET登頂!


まずは ぬん!

おひるね?

続けて鬼門だったヤファ!

ぬん!

みづらいyo!

慎重に慎重を重ねてクリア!

これでヤファc狙える資格が持てた気がする15の夜!




15階は安定の

ぬん!

みいづらい!



そして見事に亀将軍を倒した20階!!!!






そしてなんと・・・!!!!






さばきゃん






あーっす!あーっす!




ソリストには厳しいぜ・・・


また来週をお楽しみに!







その他

ゆぴてるー!

オシリス先輩なれてきたー。

距離感マジ大事これ大事。

HEY DJ!かませイエーイエーイエー!気分上々↑↑




今日は地元のお祭りに行ってきました。

八戸は観光名所のひとつとされている蕪島。

普通に海に面した神社なんだけど見所がありまして。



うみねこという鳥が集まる地として有名のなのです。

かぶしまだよ!


さぁ黒いおじさんと白い塊たち。

これ全部うみねこです。上にあるのが蕪島神社ね。

実際はこのちょっと離れたところに屋台とか出ててちょっとにぎやかなんだけどね。

多いんだよ!


なぜ神社の近くに出さないかはいくつか理由があるけどそのひとつとして


こいつら糞爆弾が半端ないんですよ。

地元の人は略して爆弾といってます。

くるまでここ通ったら3発は被弾することを覚悟しなければならない。

そんな地獄のような場所です。

微妙に生臭いからねこの時期この場所。

うみねこだよ!


もうちょっとたったら産卵の時期に入るのでちょっと気性が荒くなるんですが

この時期はまだこんだけ近くに寄ってもなんも警戒してないのか可愛いやつらです。


なんかこうまじまじ見てると可愛く思えてくるよね。

んでこの外見でミャーミャーって鳴き声。

人によってはにゃーにゃーって聞こえる。

だからうみねこ!

明日に使える無駄知識がひとつ増えたね!






八戸は蕪島。

すぐに祭りは終わるけどこいつらは結構長いこといるからこの時期なってたまたま青森きたら思い出してください。

ちなみによそ者はビニール傘持ってきたほういいかも。

爆弾喰らうと結構メンタルきますよ。今日は喰らわなかったけどね。

あとこの時期はまだまだまだ寒いので西日本のかたとかはコートを忘れずに!

















ぬん!


そして唐突にROに戻るっと。


今日は祭り気分なのでこっちは少なめ。

2分30秒!


今はレベリング中心であんま狩ってないんだよねボス。

160過ぎたらもっと強くなるだろうし、そっちのほうが高価なカードとかレア装備を得るよりも簡単だから

ひとまずレベラーゲ!

中身は忘れた



なんだかんだ叫んだってーやりたいーことやるべーきです。

と一時期エロい人も言ってたのでボクはヤりたいことをやります。










スポンサーサイト
コメント

じろーさんの記事、癒し系最高峰の癒しをくれますねw
なんか文章全体が女の子以上に女の子っぽいような・・。
ET記事も楽しく読ませて頂きました!
魔法でぬん!てwww
2014/04/20(日) 01:04:02 | URL | イスタンコ #- [ 編集 ]

画像を見てまず、糞がすごそうっておもったらやっぱり・・・。
2014/04/20(日) 08:10:49 | URL | かい #- [ 編集 ]

イスタンコさん

この文章に癒しを感じるイスタンコさんの感性に脱帽・・・!
女子力・・・高し・・・!

ET記事はイスタンコさんの文法を勝手にオマージュさせていただきパクりまくってます。
この場を借りてご了承お願いします!

2014/04/20(日) 17:37:02 | URL | JIRO #- [ 編集 ]

かいさん

すごいよほんとすごいよ糞ふんフンの嵐!
まぁ慣れてくるとそれも風情って感じで悪くなくなるのが不思議です。

うみねこによぉ・・・八戸来させたらよぉ・・・糞の雨が降るぜ・・・!(アンチさん風
2014/04/20(日) 17:39:42 | URL | JIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jirolamo.blog.fc2.com/tb.php/21-efd0b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。