
栗「ブログ書きやがれキサマ仕事中に拝見してやるわ」

なんか最近書いてなかったね

でも書け書け言われて突然書くのは難しいものだ




「オボグロップスホニホニマスとサクマ式ドロップスの関係についてあとお米とHiwiz」


鋭意考えてる予定中







好調だね



とりあえず定番の精錬祭で叩きたいのは終わった感

周りを見ているとなんだかんだか運はいいほうだったようだね


あとヘルボルでは床屋が即効復帰


はやすぎだろうとこや


もうちょっと溜めてもよかったぜ






ちょいまえにR③さんさんと栗と傷ついた魔王モロクを倒しに行って好感触

これ攻撃役1人でもいけるんじゃねえかな?


お、なんかかっこいいなこれ


退魔武器つおい

むしろ退魔カタールつおい




オラておー



カタールで素敵なダメが出るとなんかエクスタシー


クリカタってやっぱいいわぁ




もうちょっとカタぁールを見てみたい



わ?ふぁ?ふぅぁ?わ?






リプレイ撮ったよ



あとはのんべんだらりんのすけだらりん


のんびりと床屋を育てて燃やす日々をすごそうかなと思います



なにこのPT名



あとこのPT名なによ栗


5行で説明してくれ








以上




おまけ



まいせん


さすが活きがいい





フリオニいなかた

フリオニMAPの最南端

さりげなく青ハブが根を這っているこのさきっちょ

悪くないシリーズの1つだねぇ

問題点は道中デザートウルフに殺されかけたことかしら

フリオニは居なかった

この先っちょクロマティがぁぁぁ

そのうちスパノビでニブルを撮りに行く!

死んだらかえるぅ








はげた



精錬祭のためにもっともっともっと叩きたいのを揃えておけばよかった


もう作りたいの出来ちゃったから叩くのないや


あとは他の人がいいの作ったのの報告聞いて「ケッ!」っていいながらおめでとうと祝う傍観者になりませう




もしくはみんなが盛り上がってる中ひとりペットボトルの成分表を眺める人間になりませう




温泉


あがってんのー?さがってんのーみんなハッキリいっとけー



あがっt・・・・・











夜更かししてるなぁ

今日もいろいろあったようななかったような?


あってもなんかSSを撮る癖が皆無なのでネタにならない


くまったもんだʕ•͡ᴥ•ʔ


なにこの顔文字クマーʕ•͡ᴥ•ʔ!?


試しに使ってみたけど無理がある・・・かな


じゅぅーʕ•͡ᴥ•ʔ



いたたためん




熱血ブルプレイヤーさん達との会話は刺激になる


自分でも結構考えているほうだとは思うけど思わず見逃してしまうような情報を仕入れられるのが素晴らしい


あ、それは盲点って感じの情報がどんどん聞ける


エクセレンッ!


一人で考えているだけじゃ解決しないことのほうが多いのだねぇ


もっといろいろ賢くさせておくれ皆様



それ以外は好き放題じろー節を聞いててください





なつかしぃ


プロンテラ南のMAP右上らへんのこの丘結構お気に入り

昔はここきても大抵カッポォーっぽい変なのしか居ないからゆっくりできなかった

人が少なくなった今だからこそできるゆっくりとした楽しみ方かもしれない


めてぉん






+7アンド肩だけでも完成しますように!







以上













久々の更新



まぁ1日1回はチョコチョコ繋げてるんだけどね

昨日は寝てたけど。




さんたさーん



ぶらぶ~らしてたらなんかトナカイさん居たわー

なんかWLで戦うの超久しぶり

ちなみにこれ書く前に栗のブログちょうど読んじゃってあの子トナカイに苦戦してたねえ

たしかにこいつ強いもんな

栗が苦戦する気持ちも分からなくも無い


栗よ














さんたさーーん



精進せい!









あとはぶらりとぶらりとジロー旅


とらとらとら


やっべぇWL狩り超たのすぃぃぃx


狐狐


毒も使わない回復剤も使わないもう鎧の切り替えだけで楽々


おにおに


ひさびさやったけどやっぱいいわー


かめかめかめ




なんかバコナワのこと思い出したら飽きた







あとはr-るさんさんさんさんGHMDにハイスピをお届けしたり


そのまま狩ったり


2ndがレベル上がったり


いろいろあったけど


SSが1枚も無いので


書かない!








そんなかんじ





もうちょっとたったらまた真面目に書こうかしら









4月に入ってから環境が変わって結構忙しい


忙しいっちゃ忙しいけど


大変だなーって思うことって実は嫌いじゃない子




修羅集会


むしろなんかポジティブ楽しい


なのでじろー正直しんどいはますます不定期更新になります



残念なのは大好きな夜更かしが出来なくなったこと




今まで以上にのんびりやっていきまする






あんふぃにーさんへ



この前言ってたおれのWLでのソロジタバグ

頭装備は+7サザンクロスあと適当

fジタバグに全力クリムゾーン

Fバグ


fffジタバグに全力クリムゾーン

fffバグ

MD突入からクリアまで約16分



+8マジカルあんふぃにーさんならもっとダメ出ると思います




割と早いので育成にどうぞ





以上





